アインブログ
2005年 10月 25日  
来ましたね。
とりあえず自分に関係が深そうなのは以下のこと。

・スクロール、馬牌を通常MOBがドロップ
・新C実装
・ゲフェニア実装
・ザ サイン(アクセサリ)実装

これくらいかなー。
まぁ初日はゲフェニア混んでそうだし、新Cのせいでプロ北も平気で押し付けするプリとかがいっぱい来て狩りにならない感じです(ノ_・。)
ってことでゲフェニアよりはすいてそうなアインブログにギルドの人たちといってみました。

ジュノーから飛行船で行って軽く町を見てダンジョンに。
そのまま2Fで遊んでるとこんなのがいました。

c0046209_2342395.jpg


急だったから武器とかもよくわからないで適当に持ってたけどMVPげっと!
MVPは3カラダイヤ、ドロップはプレ箱でした。
錐も出すらしいから人気ボスになるのかなぁ?
まぁ遠いしMAPが広くて入り組んでるから探すのだるそうだし、しばらく見ないことになりそう。
[PR]
by ratix | 2005-10-25 23:45 | RO |
 
 
<< 恋愛バトン ページトップ 10/23Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon