10/23Gv
2005年 10月 24日  
かなり眠いので今日は流れと結果だけ。
10/24加筆。

Gvレポの前に1つ。
もう他のblogにも書いてあるのでばらしちゃうとAaAは今週EmCを修得しました。
マスターが残影チャンプなのでうまく使えばかなり有効になると思うので積極的にEmCの使い方を研究していきたいですね。



まずは雪幻での最後の週に粘られて落とし切れなかったNBEAにリベンジ。
今回は攻めはLKで参加しました。


C5で防衛していたようなので相手がラインを引くのを待って攻城スタート!
あちらの防衛ラインは第3MAPでロキあり、ロキペアへの献身、SWありでロキの不発もほとんどなかったかな。
魔法が余り厚くなさそうな感じだったのでロキ崩しなしのごり押しで攻めます。
とりあえず突撃。
Wiz地帯まで行ってBdS!!→阿修羅ドーン
魔法は耐えるけどまだ阿修羅を耐えるHPないです(ノ_・。)
2回目くらいの突撃の頃にAaAのマスターが残影で抜けてERでEmC発動!
卍さんかっこよかった(*ノノ)
そのままAaAでエンペ割って第3MAPに防衛ラインを引きます。
自分はここでBardにCC。
NBEAはすぐ転戦したようでそのまま自分も防衛ラインに戻り2枚目のロキを出しました。


防衛に入ってすぐに蒼風同盟が来襲。
1,2回の突撃を防いだ後おもしろGも追加で来ました。
蒼風はおもしろGが来た辺りで転戦したようでここからガチになります。


おもしろGはEmCを使った突撃のサイクルがとにかく速くてなかなか激しい攻めでした。
30-40分くらい守った後防衛ラインを抜けたおもしろのマスターがEmCを使っておもしろにエンペを割られます。
急いでLKにCCして攻守交替。
相手の復帰が終わる前にと思って急いで行ったけど目の前でGenesisにもEmCされて阿修羅ドーン(´・ω・)

この後相手のラインはすぐに形成されたようです。
ロキあり、魔法薄め、前衛のHITSTOPがかなり多い感じ。
あとメルトWSさんがかなりがんばてたようで突撃するたびに壊されてました。
何度目かの突撃でAaAでブレイク。

Bardに変わる暇がなさそうなのでそのままLKでHITSTOPしていましたが防衛ラインを作り終わる前に攻められ、またすぐにおもしろに割られる。
カウンターの突撃でERまで抜けられて相手は騎士が1人いるだけでチャンスだったんですが、武器が壊されていて1人でぽこぽこ対人槍でエンペ殴ってるうちに相手のモンクが駆けつけてまた阿修羅。
ERが手薄なことをIRCで報告しているうちに卍さんもERにいけたようで再びERでEmC発動。
阿修羅されたばかりだって!
HP黒いの忘れてて妨害のSGくらって死亡orz
落とせそうな感じだったのでBardにCC。
この間にAaAでエンペブレイクしてここでおもしろGは撤退したようです。


再び防衛ラインを作って少しの間暇防衛。
派兵先が決まった時点で時間が残り15分程度だったので大手も来そうにないので防衛は任せてLKで派兵に参加しました。


派兵先はまずはB4の新婚。
報告では数人でバラバラに妨害がある程度ってことだったんですが偵察に相手が気付いたのか20人前後で第3MAPに防衛ラインを作ってました。
時間的に厳しそうなのでV1に転戦。

防衛は新熾祭でARKと攻めかぶり。
ARKの知り合いに挨拶しつつERに突撃。
1回目は阿修羅で死亡。
2回目でエンペまで行って殴り始めたんですがそこで時間切れ。
今回も2砦ならず(ノ_・。)

c0046209_0111439.jpg

お疲れ様でしたー。



以下反省点。
・C4で防衛ラインを引く際にロキやブラギの位置取りがうまく行かなかった。
・突撃の前には焦らずにちゃんとコートを貰う。
・急にEmCで呼ばれても焦らない(*ノノ)
・EmCの使いかたをもっと練る。

LKでの初Gv&久々の前衛職でのGvってことで他にも細かいミスがあったなぁ。
とりあえずミスとか以前に阿修羅で死なない身体にしないと!
[PR]
by ratix | 2005-10-24 00:10 | Gv |
 
 
<< アインブログ ページトップ (・ω・) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon