10/2Gv
2005年 10月 03日  
下の記事に書いたとおり今回から3ギルドでのGvです。
同盟相手はAs an Asphodel(AaA)。
同盟名はまだ未定です!

まずはAaAが城主だったC1の防衛から。
防衛ラインはこんな感じ。
c0046209_053031.jpg

適当に撮ったから全員写りきってないです(*ノノ)

防衛を始めて少したつとJALが攻めてきました。
大分荷が思いかなーと思ったけど始まってみると思ったよりずっと守れてましたね。
でもさすがに地力の違いからか徐々に削られていって・・・。
最後はロキの切れ目に無詠唱?LPを決められて陥落(ノ_・。)
最後の無詠唱LPも痛かったけど金ゴス騎士にかき回されたのも辛かったなぁ・・・。
2回目の突撃以降はマークできていたからそこまでは暴れられなかったけど。
防衛にはいられれば取り返すのは厳しそうなので転戦。


転戦先はC2のまりおRG。
相手の防衛ラインはロキ有りで40人くらいだったかな。
道が広いのもあって抜けようと思えばすぐ抜けられる感じ。
相変わらず抜けた先で阿修羅食らうわけですg

2回くらい突撃したところで大分削れたけど、ここで相手が漢でリセット。
RGがEmC持ちだから注意を呼びかけてたら目の前を残影で走ってく人が見えたり・・・。
RGのマスターとほぼ同時にERにつきましたがEmC発動中にちょうどラグがあって詠唱はとめられず・・・。
目の前に一気に敵が生えてくるのは怖かった(ノ_・。)
EmCされたものの相手の阿修羅モンクとかが復帰できていないようで何回かの突撃の後、ロキの切れ目に全軍で突撃。
2回目の全軍突撃で大分相手が削れて、エンペ殴れてる人も複数いたようなのでエンペブレイク!
運良く確保予定だった雪で割れたからスムーズに防衛ライン引けました。
ロキの不発がかなり多くてひやひやしたものの相手のカウンターも防いでそのままGv終了ー。

お疲れ様でしたー
c0046209_1195360.jpg


今回のGvは3ギルドで正式同盟の初陣ってのもあって指示の伝達がうまく行ってなかったかな。
人数が増えたし指揮の人大変だ・・・。
できるだけサポートして負担減らせるといいなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-10-03 01:21 | Gv |
 
 
<< 目標 ページトップ 今週から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon