(・ω・)
2005年 09月 24日  
今日もソロはいつものように牛通い。
いつもシーフギルドにプリ置いて支援してるんですが、付与切れて休憩してるときに他の騎士のさんが話しかけてきたからちょっとおしゃべり。
途中からもう1人混ざって3人でしばらく話してました。
c0046209_18521325.jpg

狩場で会った人と話すとかずっとしてなかったからたまにこういうことあるとちょっとうれしい(*ノノ)

話しかけてきた人はまだRO初めて2ヶ月だそうで。
少し質問されたので分かる範囲で狩場とか教えてあげたり。
もう1人はちゃんと話したことはないけど知人繋がりで前から知ってる人で、最近ピラで一緒になるといつもアスムくれてました。
ここ知らないだろうけど、いつもありがとー!
なんかずっとBOTにまみれた荒んだ狩場だと思ってたけど、ちょっと癒されました(*ノノ)

LKは現在72/39。
コンセ4になりました。
5になったらマミーなしでもJKに9割以上当たるから時計地下4いってみようかな・・・。
[PR]
by ratix | 2005-09-24 19:10 | RO |
 
 
<< (´¬`) ページトップ 相変わらず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon