9/12Gv
2005年 09月 12日  
今回もりり羽根とお試し同盟でした。

最初はC1を攻め。
まりおRGが確保防衛してました。
入ってみるとSET同盟と攻め被りの模様。
最初混乱があったけどすぐに共闘の指示が出て収まりました。
まりおRGの防衛ラインはERにしいてあったけど、C1のERって守りづらいような・・・。
突撃2回で相手のライン崩してエンペ叩くも聖騎士に競り負けて割られる(ノ_・;)
カウンターするとSETは撤退の様子。
すぐに第3MAPに防衛ラインを引いて確保防衛に入ります。

今回も防衛風景のSS撮り忘れ(´・ω・`)
まりおRGが取り返しに来ましたが危なげなく防衛。
相手が転戦した後はずっと暇防衛でした。

この間に自分はプリで偵察に。
最初はC4のRAGEを偵察。
防衛ラインはERでロキ張ってあったけど、ここのERは構造が悪いから右の道から行けば抜けられそうな感じ。
報告して次はC5の永福Radio。
第1MAPにAGI前衛が数人いて死なないけど単騎の偵察じゃ抜けられないような感じ。
他の同盟の偵察が入ったときにコソコソ入って第3MAPの防衛ラインまで進む。
ロキ有り(不発しまくってたけど)で魔法&HITSTOP薄い、ハンタ&スナイパ大目って感じだったかな。
魔法はかなり薄かったので狩り装備のMEプリでもヒールだけでWizエリアまでいってましt
ここも報告して自分の担当おしまい。

この間も偵察が何回か来ただけで暇防衛だったようで。
士気が大分落ちちゃってたかな。
暇防衛だとどうしてもやる気なくなるからなぁ。

攻めも来ないようなのでりりの要職以外と他ギルドの前衛全員で派兵しました。
EmCあると大胆な派兵ができていいね!
派兵先はC5。
JALも行ってたみたいですぐにエンペまで行ってた模様。
終了5分前くらいにルー様が競り勝って雪でエンペブレイク!
惚れました(*ノノ)

C1も最後にLKがERに向かってヒヤッとしたけど無事にブレイクしてそのまま終了。

お疲れ様でしたー
c0046209_10395659.jpg


ということで今回は久し振りの2砦確保のGvでした。
[PR]
by ratix | 2005-09-12 10:41 | Gv |
 
 
<< 近況 ページトップ 溜まり場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon