9/4Gv
2005年 09月 05日  
今回はりり羽とお試しでした。
まずはB1を確保してそのまま防衛。

相変わらずBは重い!
この時間から防衛してると攻め手には困りませんね。
えぴ夢雲蔵+AaAのお試しが攻めてきました。
しばらく突撃を防いだところで不発が始まってきました。
相変わらずロキ鳥は不発との戦いです・・・。
ようやく張れたーと思ったら鯖キャンΣ( ̄□ ̄;)
復帰妨害が厳しくて戻れないのでりりに入れてもらってEmCで帰還。
防衛ライン立て直して1枚目のロキ役に交代。
少ししてまた鯖キャン(;´Д`)
再びEmCで戻してもらってまた鯖(ry
何で今回こんなに落ちるんだろ・・・(´・ω・`)
3回目にEmCで戻してもらった後はさすがに危ないってことで1枚目のロキは”使える”鳥さんに任せて2枚目を担当。
このときはER内は大分削られてたけどEmCのおかげである程度の防衛ラインは残せていました。
でもやっぱり不発が多くて・・・
1枚目のロキの不発を狙って阿修羅されて、ちょうどSWが出てなかったためダンサ死亡。
このとき相手の突撃中でかなりの敵がER内にいたためほぼ防衛は不可能。
一度雪でリセットして、りりmemはマスター以外相手の進軍を妨害→他G&りりマスターはERに向かって着いたらEmCをするってことに。
・・・B重すぎ!
りりマスターは重さでうまく動けずERになかなか戻れないようだったので、妨害をやめてERに向かいました。
ERにつくとこっちはほぼ前衛しかいなくてもう制圧が始まってる状態。
落とされたら転戦の予定だったので予定通り転戦。

次はFCH?が防衛しているC2に向かいます。
今回はあらかじめ偵察してた人がいたようでかなりスムーズに転戦できてました。
Bに比べるとCは天国だね!
まともに動くってのはいいことだ。
防衛はロキが出ていたけど大分薄かったかな。
1回目の突撃でリセットされて2回目で制圧。
そのまま派兵もほとんどくることなく守りきって終了ー。
c0046209_8393547.jpg

お疲れ様でしたー。

今回はとにかく落ちまくり_| ̄|○
砦前で様子見してたノートのほうは1回しか落ちなかったから回線じゃないし何なんだろう・・・。

同盟できになったのは復帰妨害の位置がばらばらだったのとロキへのSWやQMの徹底かなぁ。
指揮系統は今までよりはずっとうまくいってた気がする。
今後も続けていかないとね。
[PR]
by ratix | 2005-09-05 08:44 | Gv |
 
 
<< ちょっとのり遅れたけど ページトップ ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon