8/28Gv
2005年 08月 29日  
今週もAaAさんとお試し。
前回は防衛メインだったので今回は攻めてみよ~ってことでB3のJALへの攻城からスタート。
開始直後からやばい重さでした。

とりあえず1回突撃して様子見。
えーと、SS取り忘れましたが結構防衛厚い感じ。
Wizはそこまで多くないけどAXとかの前衛が多かったのかな?
HITSTOPがすごかった。
2回くらい突撃したところでOCも攻めに来て、今回はあっちも共闘の指示が出ていたらしくこちらも共闘で行きました。
で、OCの突撃が終わるの待ってたら・・・おもろ会も来ました・・・。
さすがにこの重さで100人↑いる状態で攻めるのはストレス溜まるしきついってことで転戦。

転戦先はC1のWLK同盟。
攻めかぶりでBless of Gods?がいましたが共闘の指示。
まず1回目の突撃。
相変わらずSSがないですがBより軽かったのもあってかJALよりは薄い防衛に感じました。
ロキは2枚出てたけど不発も多かったみたいで俺の鳥でも2枚目のロキの終わりあたりまで行けてたかな。
でもなんかすぐ転戦の指示が出たので転戦。

次はB1。
おもろ会が確保防衛してたけど防衛ラインまだ引いてないのか人数が少ないのかわからないけどかなり薄い防衛ライン。
1回の突撃でほぼ制圧しました・・・・が、確保ギルド予定の雪でエンペ割る人がERに残ってない_| ̄|○
WLKが来ているとの情報があったのでどこでもいいから割ってーって言ってるうちにマステラが切れて自分は死に戻り。
その間に奇跡に先に割られてしまいました。
確実にこっちで落とせる状況だっただけに残念。
重さの影響&ER内の状況伝達後の指示が遅れたことで制圧後突撃要員以外の人がすぐにERに入れなかったのがこのときの反省点かな。
重すぎでこの時間で取り返すのは厳しいかもってことですぐ転戦。

この間に自分はプリで偵察行ってたんだけど、偵察に行ったのが偶然ALSのところだったので叫んで来ましt

最後はC2のプラチナ紅蓮を攻め。
ここも重すぎ!
ER前につくのに5分くらいかかります・・・。
まぁ防衛ラインも薄かったので1回目で終わり。
JALの派兵も来てたので割るギルドも問わずってことだったのでAaAがエンペブレイク。
終了10分前で結構ギリギリ・・・。
急いでERに戻ったけど相変わらず重い・・・。
5分くらいかけて戻ってロキを出して防衛ラインを作る・・・が、
相方のダンサさんが鎧と武器壊されまくっててなかなかロキが出ない!
結局終了するまでほとんどロキが出せなくて、装備壊されてること知らなかった俺はロキ連打しすぎてGv終了と同時に同期落ちしました(*ノノ)

まぁ・・・なんというか指揮がどうとか動きがどうとか言う以前にこの重さはやばすぎる。
今回死んだ原因のほとんどが重さからでした・・・。
なんとかしてくれないかなー。
とりあえずお疲れ様でした~。

c0046209_1231649.jpg

[PR]
by ratix | 2005-08-29 12:02 | Gv |
 
 
<< 20秒ルールについて ページトップ 久々に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon