8/15Gv
2005年 08月 15日  
今日は昨日書いたとおりBEAとのお祭り。
全部で80人くらいいました。
俺はEmC対象になるためにBEAの中間ギルドに入ってました。
EmCいいね!
今回は防衛でしかつかわなかったけど、あらかじめ使うことを知らせておけばすぐに防衛ラインの再構築もできるし。
うちの同盟でもとりたいなぁ。
とりあえずめずらしくSSとったので防衛風景。
c0046209_335224.jpg

見ての通りOCが攻めにきてたけど、人数が少ないせいかいつもの勢いはなかったかな。
相変わらず前衛とか教授の耐久力はすごかったけど、危なげなく防衛。
鯖キャンとかで数名復帰できなくなったりしたけど(てか俺m)、中間ギルドにバランスよく職配置していてEmCで復帰できるから問題なし。
1時間くらいで撤退してその後は暇防衛でした。

久し振りの大人数楽しかった!
BEAの人も雪幻の人もおつかれさまでしたー。
c0046209_3351875.jpg

[PR]
by ratix | 2005-08-15 03:31 | Gv |
 
 
<< ペースダウン ページトップ 告知 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon