色々
2005年 08月 08日  
Gvは始まる直前に帰ってきてロキ出せる人がいなかったぽいので参加。
やっぱりまだまだ課題は山積です。
来週は何やら面白そうなことをするみたいなのでちょっと期待。

騎士はソロで1時間上げ&亀にPTでちょこっと行って+2Mくらい。
そういえば最後のステPはやっぱりStrにしました。
これでパワリン*2orマジェ+羽耳+マンティスアクセ*2でStr120。
まぁ、PTではヨヨロザつけるし、ペア騎士団ではニングロだから大した変化はないかなー。
よく考えると120はほとんどソロでしかやらない。
Dexがもうちょっと高ければペアでも120で良さそうだけど、今のDexだとJKのFleeの関係でニングロつけたほうがSPに優しいんだよなぁ。
転生したらコンセあるし、Dexも今より高くするつもりだからもっと使う機会増えるかな。
まぁ転生後Strどこまで上げるかもきめてn
[PR]
by ratix | 2005-08-08 23:53 | RO |
 
 
<< Mixi ページトップ あと1個 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon