あと1個
2005年 08月 06日  
何か知らないけど経験値2倍だったらしい。
ってことで出かける前に早く目がさめちゃったからピラ地下で必死狩り。
30分で4%上がって98になりました(*ノノ)
単純計算で時給4M以上出てたのかな?
いつもこれくらいでるとちょっとうれしいかも。

そして最後のステPを何に振るか迷い中。
Str上げて120にするのときの装備の自由度を上げるかVit上げてすこしでもAB時の安定性を上げるか。
ソロでもペアでもSPもちょっと足りないんだけど、どうせ後1個だからレモン使えばいいし。
ちょっと計算したらVitに全部振っても1kもHP変わらないから多分Str+2かSTR+1と残りVitになりそう。

あと100M。
夏休み中に上げられたらいいなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-08-06 07:19 | RO |
 
 
<< 色々 ページトップ 今週のGvは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon