8/1Gv
2005年 08月 01日  
昨日はテスト前なので出ないつもりだったんですが、人手不足になりそうな感じだったので午前中に勉強終わらせて参加しました。
いざGv前になってみたら鳥4人もいていつもと変わらなかったんですg


今回は防衛はともかく攻めでの課題がいろいろ残ってるなぁ。
見てる人がどれだけいるかわからないけど、自分が気づいた点。
ちょっと辛口かも。

りり羽攻めたときロキ抜けられる人が数名しかいなかったのか、毎回抜けた先の阿修羅で詰んでました。
前衛の人たち抜けられてないのかな・・・
数人が抜けるだけじゃ阿修羅に捕まるだけなのでもっと大人数に抜けてもらいたいな。

それと、ERから飛び出してくる相手に対して警戒がなさすぎ。
どこの同盟でもなんですけど、よく阿修羅が飛び出してきてスキル使用中で抵抗ができない鳥やらパラが狙われるんですよね。
で、この同盟になってから毎回普通に阿修羅決めて戻られてます。
WP付近にいる人たちはいつ相手が来ても逃さないように魔法&範囲スキルで警戒していてほしいです。
パラとか鳥以外の人が何もしないでぼーっとしてるとか論外です。
こっちからもロキ出して抜けた相手を捕まえるようにしてもいいかな。
他の配置が全部後ろにずれる感じになりますが。


職業上演奏だしながら指示やら報告を出してるだけのことが多いので他の職の動き結構見れるんですけど、なんだかなぁ・・・。
自分も完璧に動けてるかといえばそんなことはないわけですが、基本は徹底してほしいです。
[PR]
by ratix | 2005-08-01 13:55 | Gv |
 
 
<< Bard考察(6) ページトップ 9回 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon