ヽ(≧▽≦)ノ
2005年 07月 19日  
家に帰ったら、メンテ前に神器ができたって聞いたので速攻材料かき集めて神器4次クエストに参加しました!
プリでポタも取って、テロに備えて騎士にイグや白P、ハエとかも持たせて準備は万端。

なかなか3次クエストが終わらなくて3時間くらい待ったかな・・・?その間散発的にテロも起きてました。
そして黄ばみ文字で3次クエ終了のコール。
・・・タイミングを狙ってたのか、その瞬間に大規模テロがおきましt
ちょっと離れたところに居たけど、アポカリプスの自爆とドラゴノイドのMBくらって死にました(´・ω・)
で、速攻プリつれてきて起こしてクエスト続行。

えーと、最初はSSとりながらあわてないで行こうと思ってたんだけど、ライバルが100人以上いて、アイテムをもらえるのは50人。
SS取ってる余裕なんてありませんでした。
テロも各地でひどかったし。
1回だけプロ北カプラで死んでデスペナ食らいました(/ω\)

自分は北から東へ回るルートでした。
最初のドワーフは質問の答えをカンニングしてたのですぐ終了。
2番目のドワーフは精錬。
急遽買ったツヴァイが+5になりましt
みんなから厄介だと聞いていた3人目の戦闘があるドワーフも前から戦闘法は聞いてたのでさくっと終了。
そして最後のドワーフ。
これもほとんど会話するだけなのですぐ終わるんだけど、話してる途中でアナウンスが!
最初定員の半分でアナウンスがなるの知らなかったのでちょっと焦りました(*ノノ)
ギルチャで半分かーって言ってる人がいたからすぐに勘違いだって分かったんですけど。
それを聞いて速攻会話を終わらせて、最初のNPCに話してクエスト終了!!

ヘルファイアゲットヽ(≧▽≦)ノ
c0046209_23522248.jpg

最初はLKになったとき使おうと思ってたんだけど、なんか黒蛇から出るようになったらしいから、高いうちに売っちゃおう。

一緒にやって作れなかった知り合い何人かに聞かれたのでちょっと書いておくと、ドワーフとの戦闘での俺の戦法は、
攻撃→頭を狙う
防御→反撃
これは、どうせ運の勝負だから戦闘時間を長引かせないでさっさと何回も戦ったほうがいいと思ったから。
頭を狙ったのは選択肢の2段目にあって一番早く選べるからで、反撃は成功しても失敗してもどっちかのHPが減って戦闘の時間が短くなるから。
これで2分弱で終わりました。
[PR]
by ratix | 2005-07-19 23:52 | RO |
 
 
<< Bard考察(5) ページトップ 7/17Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon