7/17Gv
2005年 07月 18日  
えーと・・・今回もSS取り忘れました(*ノノ)

今週も防衛から。
ロキ2枚出す予定だったけどダンサがこれなくて、地形的に1枚ではたいした効果が望めないためロキなしで防衛スタート。

とりあえずみんなうちのとこ攻めてきすぎ!
ET・えぴ夢・板・蒼風・RAGEその他合計100人以上攻めてきてましt
1時間くらいで落城。
取り返してもこの人数から守れるわけがないので転戦。

攻め先はL4で・・・相手どこだかわすれましt
とりあえずロキなしで弾幕も薄かった。
けど、大魔法地帯抜けたところが2マス分くらいの細い通路で、そこに罠大量&阿修羅がいて思ったより時間かかっちゃったなぁ。
俺は大魔法地帯の最後のあたりで耐えながらジョークしてました。
阿修羅のとこまでいっても落とされるだけだしー。
見てた感じ今回はジョークとスクリームで相手の弾幕かなり薄くできてて成功だったと思う。
人数的に派兵もきつそうだからそのまま守って終了。

やっぱり人数が問題だ・・・。
足りない職を補おうとしても今度は別の職が足りないって状態。
基本は防衛でスタートって考えみたいだけど、今のEirだと他に防衛のところが少ないから攻めがどんどん増えて圧死ってのが多いなぁ。
まぁ経験にはなるからいいことなんだろうけど。

・思い出したので追記
L4を防衛してたのはχとかでした。
[PR]
by ratix | 2005-07-18 08:12 | Gv |
 
 
<< ヽ(≧▽≦)ノ ページトップ Bard考察(4) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon