7/10Gv
2005年 07月 10日  
前回・前々回といろいろ反省点が出たのでそれを改善して行こうってことで今回も防衛スタート。

今回は城主が幻影だったので俺は幻影に入ってロキ出してました。
で、防衛ライン大体引いてGvスタート。
・・・あれ?ロキが出ない。
PT死んでる!!
いつもは砦前に出てすぐ確認するんだけど、今回は時間がギリギリだったので忘れてましt
速攻戻ったのでなんとか大した攻めも来ないうちに戻れたけど・・・。

で、最初はEir板がきてたのかな。
まぁ最初ごたごたしたけど危なげなく防衛。
それからちょっとすると・・・
トカゲ、GT-R、まりおRGがきましt
最近防衛スタートのところが少ないせいか、毎回いろんなとこがくるなぁ・・・。
自分が回線落ちしてロキ出せなくなったり、SG打ち込まれてWizがかなり減ったりしたけど9時半ごろまで持ったのかな。
トカゲ、GT-R、Eir板は9時ごろまでには撤退してた気がする。

最後はまりおRGに確保されてカウンターするにも時間がないので2回だけ突入して転戦。
2回目の突入のときロキがつぶせてたみたいだから、もうちょっと粘ったら取れてただろうなぁ。
弾幕薄くてロキあっても抜けるの楽だったし。
残念。

その後はL2のレースでエンペ割ってそのまま防衛して終了。

今回もいいところなかったなぁ。
前回の反省はある程度生かせてたけど、他にもいろいろと問題が出てくる。
まぁ、問題が分かるうちはまだまだ強い同盟にしていけるってことだから、目に見えるものから改善していこう。
とりあえず一番の問題は人手不足でs
[PR]
by ratix | 2005-07-10 23:36 | Gv |
 
 
<< Bard考察(3) ページトップ Bard考察(2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon