6/26Gv
2005年 06月 27日  
正式な同盟先が決定しました!
幻影風華さんと同盟で今週からGvやっていきます。

序盤はV3攻め。
とりあえず放棄されてたので確保したら、プラチナが攻めてきたのでそのまま防衛に入りました。
人数は多分同じくらいだったかな?
しばらくたいした被害もなく耐えてたんだけど、そうこうしてるうちにいろんなギルドがくるわくるわ・・・。
トカゲやらDreadやら奇跡やらまりおRGやら。
しばらく耐えたけど、LPがきれてたときにトカゲに無詠唱SG打ち込まれて防衛ライン崩壊、
一緒になだれ込んだプラチナにエンペ割られました。
その後攻めかえすも先に入ったトカゲに割られる。

トカゲが防衛に入ったのでもう1度攻め。
弾幕はそれほどは厚くなかったけど、AXが多くてHITストップきつくてなかなか抜けられなかった。
何度か突入してエンペまで何人か行ってたけど、トカゲのSageのSWとプリのサンクが効いて
なかなか割れなかったなぁ。
俺は割れるまでずっとAXのEDPとSBrから逃げながらジョークしてましt
結局Sageの青石が切れるまで割れなかったらしい。
エンペ割ったあとはトカゲも転戦して、それからはまばらに数人ずつ来るくらいだったので
終了時間まで危なげなく防衛。
派兵は失敗でした。

今回はまだ組んで2回目で、しかも正式に組むことが決まったのが当日ってこともあって
情報伝達とか役割の分担とかがうまくいってなかったなぁ。
まぁ目に見えてることから改善していっていい同盟にしていきたいね。c0046209_20121313.jpg
[PR]
by ratix | 2005-06-27 09:03 |
 
 
<< 課題とか。 ページトップ 牛ばっかり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon