牛ばっかり
2005年 06月 25日  
付与できるようになってからほとんど牛しか行ってません!
んで、今日はピラのほうに行ってみたんだけど、俺にはこっちのほうがあってるっぽい。
画面に牛1匹→ピアース2発撃ってハエ、牛複数→BdS2発撃ってハエって感じの狩りで
1.4~2Mくらい。
デスペナが痛いってより、死ぬとモチベーション下がるのでABはなし。
消耗品は30分でハエ200個白P15個ハチミツ20個くらい。
SDは消耗品の減りがやばいし、しばらくこっちに篭ろうかな。

あー、あと廃屋も行ってみた。
武器はQBlパイクに水付与。
ハエ索敵で廃屋1だったらピアース+通常3、廃屋複数or廃屋+αならBdS*2、廃屋以外しか居なかったら人が居なければハエ。
こっちはSDより消費がやばい・・・
30分で白100個ハチミツ40個ハエ100使い切りましt
経験値は見るの忘れたけど多分2M前後?
おいしいけどこっちはお金がやばいのであんまりいかなそう。
[PR]
by ratix | 2005-06-25 19:40 | RO |
 
 
<< 6/26Gv ページトップ ふよふよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon