お試しラスト
2005年 06月 22日  
今回はDreadnoughtの後継ギルド。Weatherlightとお試し。
序盤はVを何箇所か落としてCを確保後守って終了。

VのマリオRG?を攻めたときER突っ込んだけどあそこの弾幕は薄かったのかな?
途中鎧脱がされたりしたけど結構楽にWiz岸まで辿り着いて阿修羅で死亡。
てか、死に戻ってから気づいたけどこのとき肩がレイドのままだった!
よく鎧と肩なしで抜けられたもんだ・・・。

今回も阿修羅やらSBrやらSピアやらされまくりで、4回くらい死んだかな・・・。
演奏中に阿修羅されるとハイドでかわすの無理!

今回の同盟は人数40人くらいしか居なかったけど、人数の割にはうまく行ってた。
前まで組んでた人たちだから、役割分担もスムーズにできたしね。

今回でお試し同盟は終わり。
今週中にどこと正式な同盟になるか決めます。
いろんな人と話してて、大体どこになるかは分かってるけどまだナイショ。
[PR]
by ratix | 2005-06-22 00:35 | Gv |
 
 
<< ふよふよ ページトップ 回線を >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon