2005年 06月 07日  
最近Gvの攻めでやることがほぼ決まっちゃってるなぁ。
鳥の絶対数が少ないからどうしてもロキかWP前支援、復帰妨害でのブラギ係になる。
たまにはER突入とかしたいなぁ。
鳥だと突入してもやれること少ないんだけど。
防衛だとロキやブラギの効果が目に見えてわかるから楽しいんだけど、攻めのときの鳥はなんだかなぁ。
2PCできるようになったらBS垢に攻め用のキャラ作って2キャラ操作しようかな・・・
でも騎士を転生させたらVITにするだろうし、他にも作りたいキャラいるし・・・。
3垢目とれば作りたいキャラ全部できるし一番いいんだけどそこまでお金ない!
[PR]
by ratix | 2005-06-07 16:15 | RO |
 
 
<< いつもの様に ページトップ お試し3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon