脱退の件。
2005年 05月 16日  
昨日も書いたように、昨日のGv後にDreadnoughtを脱退しました。
理由は色々あるけど今のギルドの方針に疑問を感じたのが大きいかな。
正しいと思えることもあるけど、最近の動きでは理解できないことが多いです。



Dreadに入った当初は初めて入るGvギルドだし、知り合いもほとんどいなかったこともあ
り、正直ちょっと怖いイメージがありました。
でも入ってみると、いろんな人が気を使って狩りに誘ってくれたりして、すぐにイメージが
変わりました。
当時は、もう休止しちゃってるけど夏凛さんに一番お世話になったかなぁ。
この頃は雪はまだ雪月花で当時のマスターのメイさんにも大変お世話になりました。
その後、雪は雪風花になったけど、自分が見てる限りではDと雪の境目はほとんど感じら
れなかった。
両方のギルドにキャラいれてる人もいっぱいいたし。
3月の終り頃かな、プリがどうこうってことが出たのは。
そこからのことは周知の通りです。

現在のDreadは人数は17人前後、結成当初のメンバーは残っていないようです。
大変な時期に脱退してしまってごめんなさい。

最後はごたごたしてたけど、初めてまともにGvしたギルドがDreadで本当によかったと
思っています。
色々と学べることは多かったし、なにより沢山の人と出会えました。
今後もROは続けるので機会があったらまた遊ぼう!
[PR]
by ratix | 2005-05-16 13:30 | RO |
 
 
<< 。。(o_ _)o ページトップ 最後。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon