最後。
2005年 05月 15日  
DSL同盟として、そして自分にとってDreadでの最後のGv。
今回はVとLを砦番号順に落としまわって最後はCかBのどこかを確保する予定。
Vは順調に全部落としたけどLが重すぎ&攻めかぶりなどで時間とられて、その途中ET同盟から挑戦が来たのでそちらを落としに行きました。
Wiz陣にLPもしっかり張ってあったし、1,2回目の突入は止められたみたいだしそれなりに強かったなぁ。
というかこの攻めのときもそうだしその前もなんだけど、最近攻め被りのとき他の同盟からやたら攻撃受けるなー。
まともにやれば大体のところは引かせられるだろうけど、攻め同士でやっても仕方ないと思うんだけど。
ET落とした後はL落としの続きを少しして、時間切れなのでC4確保。
全部落としきれなかったのがちょっと残念。
聞いた話だとADSL結成したときもC4を取ったみたいだから記念にしたのかな?

今回ので思ったのは、やっぱりER突入前にロキ張ったほうがいいかなってこと。
ET攻めてるとき何回もモンクがERから出てきて阿修羅してました。
てか、俺3回もそれで殺されちゃった(*ノノ)
他のところ攻めたときも2回食らったし、今回は阿修羅食らい過ぎ!
か弱い鳥さんじゃゴス着ないと阿修羅無理でs
[PR]
by ratix | 2005-05-15 23:23 | Gv |
 
 
<< 脱退の件。 ページトップ やっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon